2009年08月13日

四国

何かをしに四国まで行っていたんだが渋滞だねぇ。

photo40.jpg
海が密接に生活に関わっているところなんだねぇ。

途中でとんでもないつまり具合がいくつも発見されてしまって、結局18時間くらいかかった。
それに台風が来ていて全然観光もままならなかったしさ。しどいね。

帰りは特に最悪な渋滞もなかったんだが東名が死んでいたおかげで多少渋滞を見つけることができた。
時間調整のため家に帰れたのは夜中になってしまったんだが
まともに帰っていれば12時間かからなかったんじゃないのかね。

しばらくはうちで寝ていたい気分なんだが早速今日はバイトなので外に行かないといけないのだ。
厳しい世の中だ。

投稿者 kororial : 2009/08/13(木) 10:45 | 単発の旅 | 編集
四国へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?