2009年08月15日

残念

んー。まだ全然決まってないんだよね。シューカツの話なんだけども。
7月の頭あたりに一番いいところまでいっていたやつがだめになったんだ。
それの影響でだいぶだめになったわけ。あまりに深いところまで面接の時に話しすぎたのでな。
それが落ちたということは自分すべてを否定されてしまったに似ているわけ。
だからもうだめ。

で、今はそれをどうにかプラスに持って行くためにいくつかの解釈を準備しているところなのだ。
しかしどうも自分で準備するものはパンチが足らないようなのだ。
だからがっこにいく必要があるわけ。遠くて面倒くさい。
でももう8月の終わりになってきているわけさ。
そろそろ次の年度のシューカツが始まってしまう予感。ビミョーン。

しかし心配ばかりかけているわけにもいかんのでな、どうにかしたい気がしなくもない。
残念なことにお盆の最中はどこもやる気なしなのだ。
だから週明けにしか何もしようがない。
そういうことなので、明日は寝続ける以外何もできないのではなかろうか。

投稿者 kororial : 2009/08/15(土) 23:52 | 日常雑言 | 編集
残念へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?