2009年08月24日

無情

だるいなー。シューカツのサイトから応募をかけまくったんだが返信がない。
そもそもなんでエントリーできない癖してエントリーボタンが活性してやがるのさ。
全くひどいサービスだぜ。
それもこれもやる気ナッシングな自分のせいなのか。そうだとするともう牛乳を飲んで健康になるしかない。

今ミキシに高さを無視したプロジェクトが始動している件で苦情の記事を作ろうとしたんだが
「データがありません。」と出てきて、やんわりと拒否された。
これはあれだ。メジャー化した媒体を使った言論の自由の妨害に違いない。
そろそろ試験もあるしねぇ。今回はどうかな。
でも来週は忙しい気もするので家で寝ている可能性が高いな。
せっかくの夏休みにラジオ体操以外で外に出ることはしたくないんじゃなかろか。
スタンプ集めなかったなぁ。

投稿者 kororial : 2009/08/24(月) 23:48 | 日常雑言 | 編集