2009年08月31日

プラス

なんだって会社説明会が福岡のしか残ってないのさ。
福岡いくのはかまわないんだが一日で帰ってくるのはなぁ。MOTTAINAIじゃないのかね。
残念なことに親が同時期に北海道に行くのだ。
そうなると犬の世話をしないといけないのでどこにもいけないのだ。ああ、残念。
まいったねぇ。次のシューカツも準備が必要なんじゃないのかね。
何かもうよくわからないので、8月の終わりを惜しみつつ寝たい。

今年の夏も何もない夏だったような気がするかもしれない。
戦慄迷宮はおもしろかったけどもさ。
なんかほかにやる気と元気がわくネタはないんだろうか。
バイトもクビになりかけなんだもんな。

投稿者 kororial : 23:52 | コメント (0) | 日常雑言