2009年09月13日

イソガシ

今日はポケモンのせいかなんなのか忙しかった。
それ以外に特に要因は無いように思えるが、夏のボーナスのあまりが猛威をふるっているのかもしれない。
まぁとにかく、そこそこの混乱ぶりだった。
イイコトなんだってさ。個人的には特にいいとも悪いともいえないな。
ただ忙しかっただけ。それ以外の何者でもない。

今日は昼ぐらいまで寝ていたので、結局できたのはバイトだけだったので何も他に感想無いかもね。
しかしそろそろ何かを本気で考えないといけないので、明日あたりに大学に行かないといけないんだってさ。
遠くてめんどうくさ。まぁ朝の時間帯を外せば電車の中は特に混んでないから懸念することはないのだ。
たぶん。
そんなモンなのか。実に残念。

投稿者 kororial : 23:52 | 日常雑言