2009年09月15日

PR

すべてにおいて悲しみがあふれ出ておる。ダークサイドの力じゃ。

結局のところつまずくのは自己PRなんだ。なぜかというと、自分が理解できてないから。
全くよくわからんな。何しろ何でも適当に済ますのが自分なのさ。
そんなんじゃPRできない。というわけで、今更ながら自分探しの旅に出ないといけないのかもしれない。
一回わかったような気になっていたんだけどもね。やっぱり気だけだったんだ。

で、昔々に書いてみたやつを見てみたんだが見るに堪えない。
だから昔書いたやつを見るのは嫌いなのだ。恥ずかしいから。
未だに昔のむかつく場面がフラッシュバックしたりするのはそういう性格だからなんだろうか。

まぁこの書いている日記が確か5年分くらいたまっている1つのデータベースだから
これを十分に解析すれば自分自身が見えてくるんじゃないかね。
それだけの根性があるかというと微妙。だいたい婉曲に書いているからゆがんでるだろうし。
むつかしい。

投稿者 kororial : 2009/09/15(火) 20:45 | 日常雑言 | 編集
PRへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?