2009年10月05日

アンプ

ふむ、暗いところにはだいぶ弱いみたいだねぇ。
そこら辺はデジカメと相談して決めることになるんだろうか。あらまぁ。

昨日からイヤホンで音楽を聴くことは家ではしたくないのでアンプを買いたい気分になってきた。
何しろこの前壊れてからまだ全然手をつけてないのでつまり何も変わってないということなのだ。
そうなると、スピーカーが使えないわけ。
弟の部屋からモノラルのラインin付きのラジオを持ってきてそれを試しに使ってみたんだが
やはりモノラルなのがなぁ。

photo03.jpg
こういうやつ。

それに部屋の中でも大きな面積を占めているスピーカーを使ってあげないと
とても損している気分なので通販か何かでDENONのやつを買ってみようかと思う。3万円くらいらしいねぇ。
電機とかカメラとかみてみて、それでもう少し考えてみたいと思う。

ただ、最近お金使いすぎなんじゃないのかね、うん?今月あんまりバイトも出てないしな。
でも計算しておかないとまた税金とられるはしゃくなので気を付けねぇといけねえ。

投稿者 kororial : 2009/10/05(月) 01:32 | 日常雑言 | 編集
アンプへのコメント

おい
勝手に人のモン使うなよ
アンプは昔のソニーのやついいよ
じ様の家にあるアンプ結構有名なやつだから今度さらってきな去れ

Posted by: 網走の人 : 2009年10月05日 18:35

ほう。しかし誰も使ってなかったもんでな。もはやいただいた。
昔のソニーのやつねぇ。
でもまだビギナーだからオークションとかで買うのもどうかなってことだよ。
だから入門機と銘打っている適当なやつでいいわけさ。
しかし保守派なのでできればDENONのやつがいいんじゃないかと思ってる。

Posted by: koro : 2009年10月06日 00:12
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?