2009年10月09日

ヘラ

やっぱりババヘラは秋田名物なんだねぇ。なぜかニュースになっていたので気になっただけ。
他にもいろいろパターンはあるんだってさ。でももう季節も終わりじゃないのさ。
なんで6月とか7月くらいに特集してくれなかったの。

そういうわけで、今日は寒かったという話なのだ。
べらぼうに寒くなっているわけではないんだが、もはや旭川では10度近くまで下がってしまっているとの話。
もう冬じゃん。
10月も半ばになると、いろいろ思い出すこともあるわけさ。
例えばクリスマスとか、あるいはトリックオアトリートとかね。
しかし自分としての一番のイベントは、発表大会だった。
これはたいしたことでもあったんだが、でも期待したほど大事でもなかったのでまぁよかった感じ。
でもこれからどうなるのかに関しては非常に関心がある。

明日はまたバイトが朝からあるので、早めに眠りにつきたい。
それにしても今回の台風はひどかったね。18号とかいうやつ。
何しろせっかく強風のなか大学までたどり着いたのに先生は来てないし、イベントはキャンセルだし。
その旨メールくらい送ってくれよ。みたいな。
しかもその旨メールは今朝方届いた。遅い、遅すぎる。
代替日が指定されたらしいんだがめんどくさいし、なによりもう予定が入っているのでイカネ。

投稿者 kororial : 21:19 | コメント (0) | 日常雑言