2009年10月14日

アスピーテ

10/21から八幡平方面に行くのに大幅な制限が入るらしいね。
今回親がゴショガケ温泉に行っていたのでちょっといってみたいかもよ。
しかしもはや遅すぎたようだ。
なにしろ11/5からは全面通行止めになってしまうらしいんだが
それまでにそこら辺にうろついていられるかというと微妙なところ。
特に10月末はいろいろ忙しそうな予感がしているのでもしかするともしかするかも。
まぁ来年もあるんじゃないの。たぶん。

親には横手の焼きそばは不評だったらしい。なんかよくわからない。
味覚が違うんだろうか。それともそういうものだと割り切っているから何も自分は感じないのか。
焼きそばといえば黒石にまた行ってみたいかもね。富士宮はこの前いったしな。

投稿者 kororial : 2009/10/14(水) 23:31 | 日常雑言 | 編集
アスピーテへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?