2009年10月15日

下げ

なにやっているんだかなあ。
今日ほど悲しみに満ちあふれたのは先月ぶりかもしれない。
何しろ合格通知が来ないからなのだ。無情。
仕方がないのでまた違うところに縁取りだしてみるかなぁ。
しかしこんなことをつづけていて果たしてイイコトがおこるんだろうか。わからんな。

あとは風邪引いているのかよくわから無い状況なので
ラーメンにニンニクを入れまくったら気持ちが悪くなった。
本当にニンニクは風邪に効くのかね。ネギの方がよかったんだろうか。
どっちも似たようなもんか。・・・なんだ予防じゃん。手遅れだったか。

ニンニクを食べまくった後にパソコンのパーツの店に行ったんだが
ニンニクのにおいのせいで弱気になっていたので何も買えなかった。
全部そろえて4万円くらいかね。今月はバイトをあまり入れてないのでお金がないのだ。
だからキツい。年末くらいに買えるとうれしいかもしれない。
スタッドレスは3万円くらいかね。
いつ製造のやつかわからないんだけどもつついても柔らかいので特に問題ないんじゃないの。
今のやつよりかは相当ましだと思う。ただ使うんだろうか。

投稿者 kororial : 2009/10/15(木) 23:30 | 日常雑言 | 編集
下げへのコメント

網走来るんなら使うんだろうに

タイヤ見積もりに行ったらコモコモで9万だよ
前は8マンにしてもらったのに

Posted by: 網走の人 : 2009年10月18日 05:02

コモコモねぇ。どこさ。
何が値上がりしたんだい。人件費か。

Posted by: koro : 2009年10月18日 23:31
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?