2009年10月19日

どこか

ここのところあまりにもよくないことが続いているので
何かおもしろいことがおこらないかと思っていたらGTA2のディスクを見つけた。
そういうわけなのでノートパソコンにインストルしてやってみている。
これは武器をいじれないのかね。車をいじくるのはとっととやってみたんだが。
リスペクトイズエブリシングなんだってさ。シリーズの中では味方が役に立つやつだったかな。
4はまだやってみたことがないんだけどもどうなんだろうか。でもあんまり評判はよくないねぇ。

いろいろ用事があるので今度四国に行こうかと考えているんだが平日だと橋が高い。
宇高フェリーの方が安いんだろうか。平日6-9時、17-20時の間なら橋の方が安いみたいだねぇ。
淡路海峡は・・・あぁ、高いな。
ただこの比較にはどこからどこまで行くのか考えてないのでいろいろ含めると、
たぶん平日6-9時、17-20時の間に淡路海峡ルートで行くのが一番適しているのではないかと思った。

電車で行ったり飛行機で行くのがおそらく楽でいいんだけども、自由にうろつけないからねぇ。
夏にホント苦労したから、ちょっといただけませんな。

投稿者 kororial : 00:01 | コメント (0) | 日常雑言