2009年10月31日

ニセコ

別にスキーに行ったわけではありませんな。
ニセコには大湯沼という沼があるのだ。

photo10.jpg

ここは別に温泉自体に入れるわけではないので何ともいえないところなんだが
近くに露天風呂があるので、そこに入ることはできるのだ。
しかしこのいった日は大変に寒くて初雪が降った日でもあった。
そういうことなので,全く露天風呂に入ることなどできるわけなかったと。

photo11.jpg
これは赤鬼沼とかいったところかな。青鬼かも。
大湯沼から流れ込んでたまっているところなんだがあんまり温かくなかった。
手が冷えるねぇ。

大湯沼というのは登別にもあって、本当はそちらの方が本場なんだそうな。
今回はそこには行かなかった。なぜかというと、ルート的に入れることができなかったのであります。

ニセコから抜け出た後は近くの町でタウリン1500mgの栄養ドリンクを箱買いした後で苫小牧へ向かった。

投稿者 kororial : 2009/10/31(土) 13:52 | 北海道 09年11月 | 編集
ニセコへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?