2009年11月01日

札内

広尾でいいんだろうか。

photo66.jpg
花畑牧場。

すっかりキャラメル王国として名をはせている牧場なんだが、ここが牧場たるゆえんを今まで知らなかった。
いつもお土産屋しかみてないのでね。
しかし駐車場から出る直前にラマの姿を確認して、
ようやくここが真性の牧場であることを確認することができた。
今度来たときは動物たちとふれあいたい。

浦河町から238号線を通って札内側へ抜けたのだ。
途中適当に道をナビで選んで走っていたらひどい道へ入ってしまった。
そこではとげとげしい枝が車のそこをパシパシたたいたのと
草がそこら中に引っかかったのとで出た後心と車がひどい有様になっていた。
雨も降ってたから。スリップしないかひやひやして疲れたわけ。
今はある程度走った後なので、だいぶ減っているんだがまだちょっとある。
このままうちまでしつこくくっついてくるんだろうか。
あるいは早くとっておかないと熱でキケンになってしまうのであろうか。

投稿者 kororial : 2009/11/01(日) 10:52 | 北海道 09年11月 | 編集
札内へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?