2009年11月12日

さむ

今日は寒かったねぇ。
特に風がひどかった。木枯らし何号だろうかあるいはそれでもなかったか。
まぁとにかく冬なのだ。もう11月も中旬だからね。

それにしても今日はいい日だったのにサプライズはなかった。
十分すぎる日でもなかったし。
毎日が日常というのはそれはそれでイイコトともいえるかもしれないんだが
たまにはスペシャルな日でもいいんじゃなかろうか。せっかく20周年だったのに。

で、それにもかかわらずバイトに行っていたのは人手不足だからだ。
何でもバイトの中で風邪とか、インフルエンザとかはやっているらしくて警報が出ているんだそうだ。
今回はその風邪にかかってしまった人の代わりに急遽お呼びがかかったので
暇をもてあましていた自分はそれにつられてしまったということなのだ。
本当は寒いから家にいたかったんだけどもさ。
明日はさらに寒いという噂なので、一日中家にいたい。
しかしどうなるかは日が昇ってから考えることになるのであろうと思う。

今朝イヤホンが壊れたので非常に心が痛んでいる。
アロンアルファでくっつけてみて、ひとまず見た感じ使えそうなんだがノイズが入るようになってしまった。
あまりに分解しすぎたのが原因かもしれない。
そうだとするともはや新しいのを買うしかないのか。
もうかなり筐体がぼろぼろになってきているので、それもよろしいと思っている。
ヘッドホンはかさばるからだめだしね、まぁ持ち運びやすいのを探してみよう。

投稿者 kororial : 2009/11/12(木) 23:52 | 日常雑言 | 編集
さむへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?