2009年11月15日

はれた

安さを求めると何かを犠牲にしないといけないのですね。
しかしやすくてもいいものも必ずある。それこそは私の使っているイヤホンであります。
ひとまず直った。ただ爪を折ってしまったらしくて、手荒に扱うとばらばらになってしまうのだ。
これは優しい取り扱いを目指している自分としては、一つの試練だと思って耐えることにした。

今日は朝から晴れているように窓から見た感じ思えるんだが、
家から外に出ても特にすることがないので引きこもりになってしまっている。
この晴天の中に出ていっても、今日は日曜日なので必ずむかつくことしかおこらないのだ。

投稿者 kororial : 10:36 | コメント (0) | 日常雑言