2009年11月17日

寒い

マクドナルドで時々切断されるようになってしまったぜ。
パソコンの無線ランのアダプタが悪いのかもと思ったんだが、どうだろうか。
まぁ何回か試してみようと思った。

今日は寒かったので、基本的に引きこもっていた。
明日も明後日も寒いのかよ。アイスエイジだぜ。
そろそろ手が冷えてきたので、暖房をつけるか、あるいは寝るかの選択に迫られている。
この時間から寝てしまうということはケシテ悪いことではないのだ。
何しろ昼にスゴく眠くなってしまって、あと少しでどこかに行ってしまうところだったので。
今まだ引きずっているかというと、そうでもないんだがすぐに寝る準備はある。

携帯のUSBからの充電ケーブルがどこかに行っちゃったんだよねぇ。
だから充電でき無い状況になっている。
いまは電池から充電するアダプタを発見したのでそれを浸かっているんだが
電池は電気の効率が悪いのであんまり使わないようにと昔高校の化学のセンセから聞いた。
実際どうなのかというと、たぶんそうなんだろうて。
でも作られている以上使わないといけないしねぇ。全然困らない。

投稿者 kororial : 2009/11/17(火) 18:51 | 日常雑言 | 編集
寒いへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?