2009年12月01日

12月

とうとう2009年も終わりに近づいているということがわかった。

photo13.jpg
イルミネーションも美しくなる季節だ。
港と赤い靴の町横浜。

このまま2010年を迎えてしまうことは非常によくないのだ。何しろ卒論もシューカツも中途半端。
どちらを優先させるべきか迷っているんだが、どちらも切れない関係にあるのでそれがさらに疲れる。
仕方のないことなのかね。それならしょうがない。

今年は紅白みたいね。何しろ去年は何らかの障害があってみれなかったような記憶があるからな。
あぁ、一応最後の方はみたのか。こういう時日記つけていると便利かもね。
まぁあんまり参考にならない記述しかないんだけど。

去年の年末も風邪気味だったのかよ。いまもなんかそんなに調子がよろしいわけではないので
また様を繰り返す可能性がある。
29日はりんごの湯だ。しかしリンゴが浮くのは5のつく日ということなので25日が狙い目か。
しかしなぜクリスマスなのにリンゴを愛でにいかないといけないのか。

投稿者 kororial : 22:19 | コメント (0) | 日常雑言