2009年12月07日

さみゅえる

介護サービスというのはどうなのかなと思っているのだ。
なにしろこれから高齢年金が必要になってくるし。
で、ある意味での説明会に顔を出してみたんだが、なんか変。
説明内容がどうにもこうにも怪しいのと、何かしらの違和感を感じたので見送ってしまった。
介護サービスというのはこういう業種なんだろうか。
でも自分が受ける側になるんだったらいいところだと思うね。

今日は寒かったので閉口した。
体全体が冷えるという経験はあまりしなかったんだが、今回は結構キツかった。
しかしどこかの-26度よりかはだいぶましだと思う。
早く春になることを祈りたい。

ここのところあんまりかけるネタがないのだよ。
なにしろ心を悩ましていることは特に解決の兆しも見えないし。
そういうところなので、毎日早く過ぎていかないかとずっと思っているところなのだ。

投稿者 kororial : 22:41 | コメント (0) | 日常雑言