2009年12月15日

免許

このくそ寒いのになんなんだがまたもやバイクの免許がほしくなってきた。何しろ便利そうだからねぇ。
ただこれから寒くなる一方というのに今からとってもなんになるというのか。
でもこれから少し先はまた忙しくなりそうだから今のうちかなとも思ってみたり。
まぁいろいろプランを練ってみたい考え。

今日は寒い中、学校へ行ってきたりなんだりした。
久しぶりに学食へ行ったんだがチーズラーメンとかいう見た感じまずそうなものが置いてあった。
しかしエネルギーが高めに表示されていたのと寒さに閉口してのとで頼んでしまった。
味はまぁまぁ。
メニューにする前に入念な下調べがあるはずだからひどい味になっていることは元々ないんだ。
予想以上においしかったんだがまた食べるかというとどうかな。きついかもね。

投稿者 kororial : 23:26 | コメント (0) | 日常雑言