2009年12月20日

東尋坊

また同じところか。

photo14.jpg

今回は三重に元々行くつもりだったんだが時間調整のために福井を経由することにしたのだ。
しかしながら大変な大雪が降っていて
まるで北海道のような有様になっていたせいで時間調整どころでなくなった。
そういうことなので目的地を途中で変更して東尋坊になってしまったということなのだ。
金沢のあたりはひどい大雪だったのに東尋坊はたいして降ってなかった。なんだこりゃ。

そうして失意の中帰路についたわけなんだが四日市にすばらしい温泉があると聞いたのでそこへ行った。
何でも湯の山温泉の中の片岡温泉だそうで。

photo15.jpg
すばらしいところでございました。
お湯は緑に見えたんだが人によると茶色に見えたんだそうだ。
おかしいことが起こっているに違いない。

後はそうだねぇ。
帰りに億円単位の金が使われた刈谷のハイウェイオアシスへ行ってえびせんを買ってきた。
はまかぜというのがおいしくてよろしいとの話なり。
しかしちょっと高いな。

投稿者 kororial : 2009/12/20(日) 20:14 | 単発の旅 | 編集
東尋坊へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?