2010年01月01日

新年

今日から新しい年になるのだ。
31日の方がスリリングでよかったかもしれないと言うことなのだ。1日はおしとやかだったねぇ。
まぁ過ごし方がやる気なしだったのが悪い。

今は怪獣バスターズというゲームをしているんだがそこの隊長が
なんのミッションに対してもだいたい「よろしくたのむ」と言う言い方をするのだ。
なんだかむかつく。
このゲームは年齢層があんまり高くないんだと思うんだが、世界の定義が甘いような気がするねぇ。
ハカセが単純明快にハカセなのが気になる。
単純だからすぐに役割がわかるのはいいところなのかもしれないんだが。
戦闘隊員が一人だけというのが一番いかれてやがるぜ。
ゼットンになんで一人で立ち向かわないといけないのか。必ず死ぬじゃないの。
まぁそこら辺の突っ込みどころを抜かすと、いいゲームだと思う。
うまく立ち回れると爽快。

投稿者 kororial : 23:20 | コメント (0) | 日常雑言