2010年01月22日

一段落

本当に一段落ついたんだろうか。
まぁ概要はできたので後は卒論とかなのだ。しかし結構書かないといけないらしいので
しばらくはネタ探しだ。プログラムを長くすればいいんじゃないのかな。それだとだめなのか。細かいな。
最近はそういうことなので学校とバイトがうまくかみ合ってないのだ。
いそいそと卒論に取り組みたいんだがお金も必要と。
初任給はやはり両親に温泉旅行かね。いいことだ。

明日はまたある意味でのイベントがあるのでちょっと早起きしないといけないんだそうだ。
昨日の夜帰ってきてからどうも眠くて仕方がない。
そんなに寝てないこと無いのにさぁ。体力落ちてるんだろうか。
それなら水泳しないといけないな。何しろスタミナつくし、それにプールは温かいからね。

投稿者 kororial : 23:52 | コメント (0) | 日常雑言