2010年01月29日

きつめ

あらあら、一週間くらいほったらかしになってしまっていたのかい。
仕方がないこともあるのだ。
何しろ前に書いたときの夜中にあまりにもファンの音がうるさくてサーバを止めてしまったんだが
次の日に立ち上げようとするとBIOSにエラーが起こったとかで立ち上がらなくなってしまったので。
その状態もしばらくは画面に線をつないでなかったのでわからなかったと言うこともあって
結局まともに動き始めたのは一昨日くらい、みたいな。
まぁそこからは放りっぱなしなんだけど。
そろそろ中身を新しくしたような気がしてくるねぇ。
corei5とか安くていいし、メインのデスクトップを新しくして、
ペンティアム4のすばらしい周波数のやつをサーバに使えるようにできるんじゃないのかね。

まぁそれで今回残しておきたいことはようやく自動二輪の免許が取れたと言うことなのだ。
地元の免許センターに行くのはだいぶ骨が折れたんだがそれをなんとかクリアすることもできた。
それにしても教習所ではクランクでこけまくって大変だったぜ。あんな狭いところ現実にはないでしょうに。
まぁ後クリアする必要があるのは実際に乗れるものを買うと言うことなのだ。
一応いろいろ調べているんだが、まずスクータータイプはスマートじゃないのでなしじゃないかと思っている。

原付のスクーターのおしゃれユースなやつなら考えもしたんだがビッグなやつはねぇ。
あんまりイメージよくないしな。
まぁお金、無いあるよなので、ゆっくり考えたい。

投稿者 kororial : 2010/01/29(金) 23:43 | 日常雑言 | 編集
きつめへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?