2010年02月06日

ワード

ワードはどうでもいいような単語とか、言い回しでも下に赤線がつくのが面倒臭い。
まぁパわぽもそうなんだけどさ。なんなの。

で、今は大学で適当な論文を書いているところ。
帰ろうかなと思ったところでインスタントコーヒーとポットが置いてあることに気がついたので、
それを勝手に飲みながら作業するのもいいかなと思ったから。
ついでに近くのコンビニで夕飯と一緒にミルキーキスというチョコを買ってきて食べた。
まぁまぁ。

で、論文は30枚書いとかないといけないらしいんだが、いまだに22枚しか書けてない。
もうネタもないんだよねぇ。写真でも載せて余白を埋めるしかないんだろうか。
でもデジカメは家に置いてきたし・・・。なんと手薄な。
ひとまずインスタントコーヒーはあんまり大きくないビンなので、
一晩で全部飲んでしまわないよう気をつけたい。

投稿者 kororial : 2010/02/06(土) 02:24 | 日常雑言 | 編集
ワードへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?