2010年02月10日

必要なもの

くそ、必要なときに限ってものがなくなるんだよなぁ。
まずはセンサーバーなのだ。wiiでソフトを久しぶりに買ったので早速やってみようと思ったんだが
そのバーがどこかへいなくなった。半年前から全く触ってなかったのでもはやどこにあるのかわからない。
調べてみると赤外線を発するものなら何でも代用になるらしくて、ろうそくでもいいらしいのだ。
しかし維持費が面倒くさい。何か探してみるつもり。

後は携帯の充電器。ケーブルを部屋に置いておいたはずなんだがどこかへ失せた。
おかげで電池が切れてしまった今では何も発することもできない。

明日はようやく一年の集大成なのだ。
だからあんまり寝ないことはよくないので、早めに寝たかったりしたんだが、もはや手遅れだ。
いっそのこと学校に泊まったりなんだりして、士気を高めた方がよかったんだろうか。

投稿者 kororial : 2010/02/10(水) 00:54 | 日常雑言 | 編集
必要なものへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?