2010年03月09日

カテゴリ3

MTEntriesWithSubCategoriesをつかってサブカテゴリに投稿したときに
自動で親カテゴリにも表示されるようにしているんだが、どうもそれがされていないようなのだ。
記事一覧のところにMTincludeを使っているのが原因なんではないかと思っていて、
PHPのインクルードを使うともしかしたら解決するかもしれない。
しかし影響が出るのがサブカテゴリのあるところだけなので、
それの解決のために全体の再構築の時間がかかるようになるのはな。

そういうことなので、今解決策が他にないのかと思っていろいろ調べてみたりしているところ。
結局手動で毎回更新することになりそうだけども。そんなにぽんぽん投稿するところでもないし。

投稿者 kororial : 2010/03/09(火) 21:07 | ブログ関係 | 編集
カテゴリ3へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?