2010年03月23日

諏訪湖

帰りに入っております。

photo16.jpg
天気の悪い諏訪湖。

今回の旅は結構うろうろしていて、そしてなかなか心に残る旅だった。
雨もかなり降っている中走っているので心にもあんまり余裕はないのだ。
しかも明日は外せない用事が入っているんで早めに帰る必要さえある。
まぁここまで来ていれば後はたいしたことはないんだけども、
何しろ高速でだいぶ都市をスキップできるから。

photo18.jpg
北陸道で機嫌の悪い雪だるまを見つけた。
落ちて行くに従ってだんだん不機嫌になっている様が見て取れる。

昨日のうちに北陸道に乗っていたので都市近郊区間になるまでは1000円なのだ。
こういうわかりやすいシステムならいいんだけども、少し都市近郊とかが絡むとわけわかんなくなるからな。

投稿者 kororial : 2010/03/23(火) 13:01 | 近畿 10年3月1 | 編集
諏訪湖へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?