2010年03月24日

帰った

帰ったも何も、旅行中に訳のわからないことしか書いてないので困ってる。
自分で書いたんだけどさぁ。
これを整理しておかないと、次々にわいた何者かが圧迫していくことになってしまうのだ。

旅行中ずっとメールチェックしかできてなくて、マクドナルドを見つけては返信を繰り返していたんだが
今度会社のお楽しみ会というのがあるらしいのだ。
しかしいつそれがあるのかよくわからない。明日か、あるいは29くらいか。
どちらになるかによって今後の動きが結構変わってくるのでどうなるか早めの確定を待ち望んでいる。

訳のわからないことばっかりだぜ。なんか昨日久しぶりにオカヤに行ってから頭が痛い。
もしかしたら風邪引いたのか。それだったら非常によろしくないことになるね。

あぁ、全部で2000キロくらいだった。うろうろしたから関西の割には伸びた。

投稿者 kororial : 2010/03/24(水) 12:18 | 近畿 10年3月1 | 編集
帰ったへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?