2010年03月25日

下呂

温泉だ。
白鷺か白鷹だかの湯にはいれた。あぁ、白鷺の湯か。
洋館風なので少しときめいた。

photo19.jpg
場所はここ

まあここは忘れないように書いておくと
ロッカーは100円帰ってこない。更に石鹸なし。
雰囲気はよかったけどね。まえにいった幸乃湯と比べるとどうだろうかね。

今は他の人に運転を任せて西の方へ歩を進めているんだが、死にかけだ。
明日まで生きていられるかどうか。

何でも下呂温泉は日本三名泉発祥の地なんだそうだ。

photo20.jpg
なんと厳かなことよ。

しかし下呂温泉から脱出する際に、ここで大変なことがおこった。
来年の検査が心配じゃあ。

投稿者 kororial : 2010/03/25(木) 20:41 | 近畿 10年3月2 | 編集
下呂へのコメント

レンズのぶっ壊し箇所はその後どうだね

Posted by: alabama : 2010年03月28日 20:32
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?