2010年04月03日

コンチ

4月に入ってはや3日たっているのですけども、こんちこんち。全然かわっていませぬ。
4月から何が変わったのかというと、まずは高尾山に興味がわいたということだろうか。
次にくつが面倒くさくなった。
そして最後に無理にコミュニケーションに励むようになった。

あとは愛のラジオ、グルーブラインが終わってしまったとか、
DSのLボタンに続いてRボタンも効かなくなってきたとか。細かいことはいくつかある。
でも別に住んでいるところが変わったとか、大金持ちになったとかはないのであんまり変わらぬ。

今日は2日間しかいってないにもかかわらず休みなので正直何をすればいいのかわからん。
来週過ごしてみれば何となくわかるんだろうけど。
ひとまずサザエさんに嘆き悲しむことになるんじゃないのか。

投稿者 kororial : 2010/04/03(土) 21:36 | 日常雑言 | 編集
コンチへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?