2010年04月28日

内泊

外泊もようやく終わったので家に帰ってのんびりしております。
やはり外にいるといろいろ気を遣っているから全然寝れない。
特に寝ないような仕組みがいくうかあるとだめだねぇ。

まぁ今夜からしばらくはのんびりできそうなので、安心しておりますな。
でもゴールデンウィークはちょっとあんまり自由に出かけられないのだ。
何しろいろいろやるべきことがあるようなのでな。
特に明日は用事はそんなにないんだが、明後日がひどくつまっている。
いろいろ片付けないといけなかったり、とりに行ったりしないといけない問題があるんだねぇ。

最近行ってないからカラオケにでも行きたい。

投稿者 kororial : 20:37 | コメント (2) | 日常雑言