2010年05月10日

また

学生の時同様の引きこもり生活になりつつある。
というのもどこまで関わり合いになればいいのかわかってないフシがあるからなのだ。

それはいいとして今日は夕飯に焼きそばを作ってみた。
近くのスーパーに買い物に行ったときにそばが目についたので。
そうした結果わかったのは焼きそばにピーマンとキャベツでは緑過ぎると言うことと
焼きそば一人前は自分にとって少ないと言うことであります。
1.5人前くらいが丁度。2人前はたぶん多くなりそう。
次の日の朝に食べるくらいの元気があれば問題ないんだが、そこまで元気かどうか。
今日も元々は元気の出そうな食べ物を探していたのでな。ウナギとかか。

もうお酒も飲んで氏俣野で寝てしまうかもしれない。
ていうか一人で飲んでいるのはどうなのさ。近くに知っている人がいると言うに。
で、最初に戻るわけ。

投稿者 kororial : 2010/05/10(月) 20:54 | 日常雑言 | 編集
またへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?