2010年05月11日

毎日

毎日最近日記かいてんだけど。まぁ日記だから毎日書くのが基本なんだけどもさ。
この状況は旅に出ているときに似ているのだ。
つまり時間をもてあましているわけ。
デスクトップもないからシムシティ4もできないしねぇ。
ノートだけじゃサーバにちょっかいを出すくらいしかできない。

photo69.jpg
うちのひとたち。

今日は雨が降っていて買い物に行くのが面倒くさいのでまた昨日に続いて焼きそばになりそうな予感。
何となくキノコを入れてみたく思っていたのに。
キノコ買いに行くだけにクルマを使うのはあんまり。CCレモンでも一緒に買ってくればいいのか。
お酒もあんまり無いよねぇ。

投稿者 kororial : 18:36 | コメント (0) | 日常雑言