2010年05月14日

コミュニケーション

一体どの程度の関わりを持つべきなのかわからなくなるときがあるのだ。
学生の時は全くノータッチでもへでもなかったし、
だから基本的に今の状況でも全くノータッチでいたとしても精神的に辛いわけではないのだ。
気にしなければね。
しかし問題なのはコミュニケーションという事が大切だと思われているこの状況なのだ。
後は他の何か。
ということで、今日も疲れた。

まぁこの状況が社会人というやつなのか。
なんにせよ、中途半端なんだよねぇ。自分でもどうするべきなのか答えが出てない。
あるいは出そうとしてないのか。それが一番まずい。
ほとんど作ってるのもね。あんまり詮索するのもつかれるし。
もっと開放的になりたいものだ。

投稿者 kororial : 23:32 | コメント (0) | 日常雑言

ふくろ

いい加減ゴミ袋を買ってこないと限界だぜ。
何でもうちの地域では燃えないゴミとか、瓶とか缶とかを捨てるときに透明袋を使わないといけないらしいのだ。
しかし今持っているのは半透明袋しかない。
そうなると、その半透明袋に何でも放り込んでしまうと持って行ってくれないのである。

その透明袋も瓶とか缶とか、あるいはペットボトルとか他の何かとかで袋を分けないといけないんだそうな。
それってだいぶ袋の無駄遣いになりそうなんだけども、どうなんだろうか。
小さい袋とか売ってるのだろうか。
あまりにデカ袋を買ってきてしまうと、なかなか溜まらなくて捨てるのに時間がかかる可能性がある。

投稿者 kororial : 07:18 | コメント (0) | 日常雑言