2010年06月06日

まも現研

残念なことに日常に戻ったのもつかの間月曜からはまた別のところに飛ばされる運命にある。
そのために心が狭くなっているんだが、最近なんか暑いな。
電車の中にそういう広告が多くていかがなものかと思っている。
特に最近じゃないのか、そういうのは。よどみきっているんだろうか。

で、明日からまた社会の渦に巻き込まれることになるんだが、
一番心配なのは昼食が食べられるかどうかと言うことなのだ。
噂によると食堂が昼に渋滞が起こって何も食べられない人がいると言うことなので、
どういう事になるのかもう考えたくもない。
エキチカのコンビニで昼食を買ってきた方がいいんだろうか。
ひとまず4日間残っているので、明日の状況を見てそれから考えたい。

にしてもいろいろ重いな。

投稿者 kororial : 23:48 | コメント (0) | 日常雑言