2010年06月12日

玉川

2010年の初玉川ですな。
しかしいつ今度いくことになるのやら。

photo87.jpg
今回はいつもと逆のところから。

時間の都合上、鳴子からの横手経由の北上ルートではなくて、
たぶん王道ルートである盛岡から雫石を通っちゃって田沢湖から北へ行くルートとなった。
東北道をフルに使ったわけなんだけども、鹿角八幡平から行くのと盛岡からとどちらが早いんだろうか。
今回は金曜の夜に出て、次の日朝8時半くらいに玉川温泉に着いた。
予定としては8時くらいに着くつもりだったので、まぁいい感じ。

それにしても盛岡は遠いな。
仙台あたりから高速は楽になるんだけども、後はモチベーションの問題だよねえ。
これから考えると鳴子は近かったな。

で、玉川温泉。

煙がよく出ておりますな。
photo88.jpg
今回も新玉川温泉側にとめて、あるいたんだが変なところに呪いが落ちていた。
あなおそろしや。

photo89.jpg
今回はよく晴れていたので、いい日であった。
しかし日焼けしまくった。まだいたい。

まぁ玉川温泉は11時ころには脱出して、いつも通り南へ向かった。
帰りは別記事ですか。

投稿者 kororial : 23:56 | コメント (0) | 東北 10年06月