2010年06月17日

きょうもす

今日もすか。暑いのですけれども。
今日は久しぶりにオカヤへ行ってきた。近いといきやすくてヨロシね。
オカヤには辛味噌タイプのラーメンもあるようなので、今度いったらそれを食べるのもいいかもしれぬ。
なかなか龍上海のカップラーメンが見つからないのでな。
しかし私といたしましてはやはりオカヤは醤油ラーメンではないかと思うのです。
なぜかといいますと、オカヤだからであります(・o・)>

あとはさっきしけったポテチを見つけたので電子レンジに入れて温めたところ、焼けた。
水分が飛ぶだけだと思ったんだけども、レンジに予想以上の能力があったようだ。
扉を開けるときにその煙をもろにかぶってしまった。そのおかげで目が痛い。

投稿者 kororial : 2010/06/17(木) 21:28 | 日常雑言 | 編集
きょうもすへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?