2010年06月19日

着メロ

未だに着メロについて調べ続けていたんだが、ようやく答えとなるソフトを発見した。
それを使ってみた結果、バイブ連動とかLED連動を使えるようになった。めでたしめでたし。
にしてもなぜに今まで見つからなかったのかよくわからない。検索ワードが悪かったのか。
あるいは熱意が足りなかったのであろうか。

まあそういうことなので、今日は朝からわかりやすい音楽をMIDIでずっと作っていた。
メール着信とかあったときにグループ毎に割り当てておけば便利なのだ。
しかしセンスが無くて結局変な音楽しかできないので、
その昔存在したP211iに搭載されていた着メロ制作ソフトがなつかしい。
あれをもう一回使いたいんだけども、その携帯がもう何かが壊れたらしくて立ち上がらないのだ。
残念。505iもなんだよねぇ。

今日は雨が降るといっていたんだけども、特にふってないな。
一体どうしたことだ。

投稿者 kororial : 18:06 | コメント (0) | 日常雑言