2010年07月09日

CD

なんか近くのゲオがいつも駐車場が混んでいて入れないんだけども、
今日はなんとしても入らなければならなかったので少し待って入った。
なんでそんなにいつも混んでるんだ。

photo95.jpg

で、借りてきたのはCDなのだ。CDだったらTSUTAYAでもあんまり値段変わらないよねぇ。
DVDはたしかに安いんだけどさあ。
借りてきたCDは今から聞かなければならない。
この土日は出かけたい気分だったんだが、どうすればいいのかわからなくなったので
ずっと洗濯をすることになってしまうかもしれない。

昨日だか書いたスラックスのことなんだが、結局何でも良さそうな感じだった。
ジーパン以外なら。なんでジーパンがだめなのかそうするとよくわからないんだが、お約束なんだろうか。
まあそれにしてもジーパン以外のズボンは一つしか持ってないので何かを見つけにいく必要がある。
土日混みそうなところをうろうろするの面倒くさいんだ。

投稿者 kororial : 2010/07/09(金) 22:54 | 日常雑言 | 編集
CDへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?