2010年07月11日

やれやれ

昨日とはうって変わってやる気ナッシングパパだぜ。
タイヤの溝が減りまくってることに気がついていたので交換をしに行こうと思っていったんだが
あまりにも混んでいたので変な液体だけ買ってきた。
そして近くのスーパーで食材と本を買ってきて、もうグータラしている。

残念だったのはここ最近食べた中では一番いい感じだったラーメン屋がつぶれていたことなのだ。
やはり近くに他ラーが多くありすぎたのか。実に悲しい出来事であります。
ああ、トイストーリでも見に行くかな。なんでも3Dらしいから。
でもアバタはあんまり目立って飛び出さなかったんじゃないのかね。
アリスは見てないしな。
そもそもあのメガネはメガネの上に着けるべきものじゃないのじゃないのか。

投稿者 kororial : 13:52 | コメント (0) | 日常雑言