2010年07月24日

諏訪湖

中央高速諏訪湖SAにはすばらしい温泉があるとの噂を聞いて、いてもたってもいられなくなってしまったのだ。
そうして山越えをした上でようやくたどり着いた

photo020.jpg
ひとまずインターからの景色。
何でも上り線のやつは恋人の聖地に認定されたんだそうで。
景色がいいんだろうかね。

でまあ温泉はこれ

photo021.jpg
あんまり中は広くない。
確かロッカーはどうだったか忘れたが、石けんはあったと思う。

上り線が中が広いのかわからないんだが、確かにお盆の時とかはひどい状況になるんだそうさ。
去年はひとまずひどかった覚えがある。
下に降りてすぐに大きな施設があればいいのにさ。

投稿者 kororial : 2010/07/24(土) 18:02 | 単発の旅 | 編集
諏訪湖へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?