2010年08月02日

しんだ

トラウマになるほどではなかったが、かなりひどいことをしてしまったようで。
あまりの恐ろしさに出社拒否をするところだった。

なんかよくわからないんだが、酒に強い人につきあって飲みまくってしまったのだ。
そうなると結果的にどうなるかは目に見えているのだ。
同期だけなら良かったんだが先輩もいたんだよねえ。
幸か不幸か記憶がないのでまあ今日聞いたらうけていたらしいので良かったんじゃないのか。
あなおそろしや。

後もう少しで夏休みになるので、久しぶりに羽を伸ばせるんじゃないのかと思っている。
いつもそんなにのばせていないわけではないけどもさ。
それよりもバグだらけの面倒な出来事が起こっているので、
早めに一段落つけておかないとストレスフルな休みになるので注意したい。

投稿者 kororial : 19:49 | コメント (0) | 日常雑言