2010年08月30日

日焼け

結局べらぼうに日焼けしたので大変に苦しんでいる。
特に肩がやばいんだ。何しろカバンを肩にかけられない。
いつもは両手がフリーになるからカバンを肩にかけてご機嫌ライフを送ってるんだが
残念なことに太陽は上から光線を浴びせてきたのだ。
だから肩が焼けてしまったわけ。

そうなると焼けるというのはご存じの通りに一種の火傷だからひりひりすんだ。
ということなので、カバンを肩にかけることが大変困難になっている。
手で持つと弁当とか入っているから重いのなんのって。
まだパソコンが入ってないだけましなんだが、それでも疲れる重さなので無理。

はやくなんとかなんないかな。
今度から日焼け止め塗ろうと思ったんだが、もうシーズン終わるんだよね。
実に祭りの後な気分だぜ。
もう一回くらいいけるか。まだ昼間は暑いし。

投稿者 kororial : 2010/08/30(月) 22:50 | 日常雑言 | 編集
日焼けへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?