2010年10月09日

前沢

いつものところ。
眠いのと足が痛くなったのと
後燃料補給。

ラーメンを食べると幸せになれるかもしれない。
それにしても遠いな。

何せいつも通り残業して20時くらいにあがって、そこからすぐに高速に乗ってまだここだぜ。
どうも宮城くらいまで東北自動車道は最近飽きが回ってきたようなのだ。
だからといって一般道を使ったのでは時間がかかりすぎるし、大変に困った状況になっている。
常磐の方が宮城まで通じることになれば多少は選択肢が増えたりするんだけどさあ。
あるいは関越で日本海側に出て新潟をのんびり北上するとかか・・・
でも日本海側は帰りに使いたい気分だしな。

まあ今のところの解決策としては放心状態で宮城まで運転することですかな。

投稿者 kororial : 2010/10/09(土) 01:19 | 東北 10年10月 | 編集
前沢へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?