2010年10月10日

キャニオン

今は日本キャニオンとかいう大層な名前のところに冷やかしに来たところ。

photo33.jpg
キャニオン。

涼しくてよろしい。
あと川があるので癒された。

なんかここはマイナースポットなのかあんまり立ち止まる人はいないようなのだ。
この先の12湖というのが非常に有名なところで何でも青池がみられるんだそうだ。
しかしそこに参るには急な坂を上らなくてはいけなくて、もれなく面倒くさかったので見送った。

そのうちいく気分になるんだろうか。

photo34.jpg
前回来たときヘチマが生えていた木。
今回は後光が差してる。

次はどこへ参るのか考えがあまりありませぬが、
ひとまず鹿角のあたりへ参ろうかと思いまして候。

投稿者 kororial : 2010/10/10(日) 11:38 | 東北 10年10月 | 編集
キャニオンへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?