2010年10月11日

写真

写真が最近手抜きであります。
携帯のカメラで適当に撮っているからなんだが、ちゃんとホワイトバランスとか考えて真面目にとってないので
空が異常に白くなったり、くらくて何も見えなかったりするわけ。
4月くらいまではデジカメで撮っていたんだが携帯を新しくしたのに伴ってスタイルと変化させていたのだ。

しかし、携帯カメラはある程度真面目にとらないと満足いく感じにならないのではないかと
どうも思い始めた。
しかしデジカメはデジカメで充電が面倒くさいし、荷物として一つ増えるからそれもまた面倒。
そこら辺どうにかしていきたいと思った感じ。
そもそもデジカメを充電するために電池外すたびに時計が初期化されてしまうのはいかがなものかと思ってる。

投稿者 kororial : 2010/10/11(月) 19:34 | 日常雑言 | 編集
写真へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?