2010年10月16日

ハラジュク

今日はオサレの街ハラジュクへまいりました。
それというのも最近少し服のパターンがマンネリ気味になっておりまして
ここで最先端のファッションを学びたいと思いましたがため。
結果としてはなかなかいいかんじの気候を学んだ。
でも高いよねえ。

あとはなんか有名な餃子の店があるというのでそこにいってみた。
味は可もなく不可もなく。
しかし確かに水餃子を頼んだはずなのに焼餃子がでてきたのはいかがなモノかと思ってしまった。
そのせいであんまりいいイメージが残らなかったのは非常に残念なところであります。

まあそんなところかな。
たまにくるのはいいけど、それにしても人が多くて疲れるぜ。

投稿者 kororial : 18:47 | コメント (0) | 日常雑言