2010年12月09日

そろそろ

のーとぱそこんの新しいのがほしくなったかもね。
今使ってるのはx31と申す。ああ、もう2年半も使ってんのか。
だた、特に今ので不自由しているわけではないのだ。
数字だけ見ると性能はヘボなんだが、ゲームも別にしないし。
DVD見たり、音楽聞いたりするには全く持って問題ない。
しかし小さく不満な点もいくつかある。

まずはディスクの容量が小さい。大きくしようにも普通のATA接続のディスクなので高い。いかがなものか。
つぎにSDカードの読み取り機が内蔵されてないのでカードリーダをいちいちつなげないといけなくて面倒くさい。
デジカメとか使うとちょっと不便なんだよねえ。
あとはキーボードでどうも打ち込みに力がいるキーがいくつかある。
適当にぱらぱら打っていると必ず打ち損じるキーがあるのだ。
そもそも指が触れてないならスタイルの問題なんだが、どうも接触が芳しくないように思えてならない。

まあそこら辺。
そのくらいの不満ですんでいるので逆にありがたいのか。
次はx61とかx201iとかがいいす。ボーナスも出たしな。

投稿者 kororial : 22:51 | コメント (0) | パソコン関係