2010年12月17日

やれやれ

怒られちまったぜ。
なんでもプログラム同志の関わりを図にしたような流れ図ができてないのが問題なんだと。
たしかにプログラムの関わりとかそういうのを見るのにいちいち該当ファイルの直近だけのファイルの関わりを見て、
それらから推測するのは不便だなと感じてはいたんだが、まさか流れ図という存在を意識するとは!
まあそんなわけ。

怒られたって言っても新人だしな。学ぶことだぜ。
この前の研修でそういう風に考えなさいと言われたので、飄々とさせていただくことにする。
まあもうちょっと、できないことはできませんといえる風になりたいと思うけどもね。

19日の日曜は多分引っ越しの前半なんだ。だから出社は無理。
そもそも・・・。
ああ、過激派になるところだったぜ。疲れてるんだよねえ。特に目が。

投稿者 kororial : 23:09 | コメント (0) | 日常雑言