2010年12月18日

準備

そろそろ引っ越しの準備を始めないとまずいんだ。
なんせただでさえ来週の半分は出張で消えるし。
ただ、中途半端な状況でもあるんだよねえ。
何せ一日で全部運ぶことは不可能ではないんだが、
まだ引っ越し先の水道とか、ガスとかの手続きをしてないのだ。
デンキはまあわかるからいいんだけど。

ひとまずデンキさえ使えれば暖は取れるからいいのかなあ。
ガスが使えないと食べ物が作れないんだけどさ。
ああ、後はインターネットがないんだわ。
これは早急に解決しないと情報弱者になってしまうので急務である。
まさに24を休日にするのもやむなしといったところか。

休出代休が来週くらいでなくなっちゃうんだよねえ。一ヶ月たつから。
だから使わないとMOTTAINAIみたいな。

投稿者 kororial : 2010/12/18(土) 22:38 | 日常雑言 | 編集
準備へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?